2009年6月23日(火)

「おつかいおーちゃん」 ちょうちょに へんしん のまき

あかずきんに なって おばあちゃんの
おうちまで いくのって たいへんだね。
とちゅうでね ちがう おみせとか いくとね、
なんか おおかみさんの うちへ いっちゃったり、
あなに おっこったり...なんでかなあ?

あなに おちた ときは どうしようかと おもったけど、
いいこと おもいついたから たすかったの。
あのね、ちょうちょに へんしんして、とんだんだよ。みた?
でもね、どこ とんでるか わかんなくて まいごに なって、
また ノワールに おこられちゃった。

| コメント(0)

コメントする



 

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ