2009年7月13日(月)

「がとをでおおちがい」

うーん、「が」と 「を」が かわるだけで、
ほんとーに たいへんでした。
みんな わざと へんなのに するから、
なげられたり ふくらんだり つられたり...
たべられそうにも なっちゃうし。
でも、いちばん たいへんだったのは、
ぞうきんに しぼられちゃったとき。くるしいよう。

ぼくの つぎは たぬきさんが たいへん!
きんぎょに すくわれたり、りんごに あらわれたり。
この りんごって すごいかも。いろんなこと できるんだ。

ぼくが うられたときはね、ノワールが とおりかかって かって くれたの。
いくらだったのかなぁ?

| コメント(0)

コメントする



 

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ