「あめのひスタイル」  きてみるね のまき

きょうは あめ ふって ない? 
なんだか さいきん よく ふりますねえ。
みんな あめのひって、なにして あそぶ?
ながぐつ はいて みずたまりに ばしゃん!って やったら、
どろんこに なっちゃった。

そしたらね、ぶんちゃんが デパートで いろんな もの きせて くれたの。
かえるに かっぱ、おばけや みずぎ、いろーんなの きて、
きねんしゃしんも とらせて くれるんだ。
キラキラステージで とって みました。どう?

ぶんちゃんの うりこさんも かわいいね。
あめのひは ここで ファッションショーして あそんでるの。
こんど ノワールも さそって みようっと。 

| コメント(0)

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ