「いろいろあわせ」 むずかしいぞう のまき

 

いろいろあわせって、ほんとに いろいろ あわせるものが あるよね。
ひよこさんの おかあさんって だれだっけ。
おやこで いろや かたちが いっしょじゃないんだよね。

おいしゃさんが つかうのはね...ちゅうしゃ!と おもったら、
もっと ほかのものと あわせるみたい。
なんだろう?

パトカーや ロケットも あるの。のってるの だあれ? ぼくは りょうほうとも のってみたいな。

それから むかしの どうぐなんて、みたこと ないのも あるぞー! おじいちゃんや おばあちゃんに きかないと わかんないかも。いっぱい あわせてみよ!

| コメント(0)

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ