「おーちゃんピザ」 やさしい かいじゅうくん のまき

ピザ いちにんまえ! なに のせるか わかった?
おみせやさんだから おきゃくさんの いうとおりじゃないと だめなんだ。
でもね、まちがえても ちゃんと やけるまで、
かいじゅうくん まってて くれるの。
ききなおせば なんどでも くりかえし おしえて くれるし。
いい おきゃくさんですねえ。
ノワールなんて、すぐ まだ?って おこっちゃうのに。

ノワールがね、こんどは なっとうも
メニューに いれてねって いうんだけど、
おいしいのかなあ...。
ノワールは じぶんの おみせで つかってるみたい。
だれか ためしてみて。たべたら どんな あじだったか おしえてね。

| コメント(0)

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ