「ほねほねレントゲン」 ちゅうしゃ のまき

おいしゃさんごっこ すき? ちゅうしゃって、
されるの やだけど、いちど してみたくない?
だからね、おいしゃさんに なって、
みんな みてあげたのに だれも させて くれないの。
なんでかな?

いたくないのに...。
ちゅうしゃと くすり どっちが いいって きくから だめなのかな?
ちゅうしゃしましょうねって いえば いいのか?

へびさんなんて おなかの なかに
あんな おおきなの はいってるんだから、
ちゅうしゃで しょうか よくして あげるのに、
いらないんだって。だいじょぶですかね。

| コメント(0)

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ